Photo complex vol.1

いつも見に来てくれるみなさま、ありがとうございます。
普段は文章を書くことはないのですが、今回は特別ということで。

去年1年間、京都写真学校へ通い、初めてまともに写真を習いました。
一年経った今、ようやく写真の基礎らしきものがわかってきて、
少しは上達してるのかなと思ったりしてます。

それでも、自分にとって写真とはなんだろう?という、前々からの疑問が
解けるわけでもなく、日々いろんなことを考えながら写真を撮っています。

このたび、写真学校が5周年を迎えることもあり、
みんなで何かやろうということで写真展を開くことになりました。
本音を言えば、まだまだ写真展に出せるような写真を撮っていないので
ちょっと気が引けたりするのですが、せっかくの機会なので参加しました。

興味を持たれた方は、ぜひ見に来てくださいね。

                  *

Photo complex vol.1
京都写真学校、卒業生と在校生の有志による写真展です

場所:京都市左京区下鴨西林町11-2 Gallery・Dot
会期:5月15(金) - 27日(水) 11:00 - 19:00 休廊21日(木)
http://www8.plala.or.jp/artc-dot/dot_j/j01ex/jex_dotexhibition.html